ご住所を変更された際は、以下のお手続きをお願い致します。
お問合せフォームより、
お問い合わせ種別「【1】住所変更」を選択し、必須項目を入力して送信下さい。
※お名前、生年月日、電話番号はお申込時の内容を入力下さい。
※「お問い合わせ内容」欄に変更後のご住所、建物名、部屋番号を入力下さい。
お名前や口座名義を変更された際は、以下のお手続きをお願い致します。
お問合せフォームより、
お問い合わせ種別「【2】氏名・口座名義変更」を選択し、必須項目を入力して送信下さい。
※お名前、生年月日、電話番号はお申込時の内容を入力下さい。
※「お問い合わせ内容」欄に変更後のお名前(漢字・フリガナ)、口座名義の変更有無を入力下さい。
電話番号を変更された際は、以下のお手続きをお願い致します。
お問合せフォームより、
お問い合わせ種別「【3】電話番号変更」を選択し、必須項目を入力して送信下さい。
※お名前、生年月日、電話番号はお申込時の内容を入力下さい。
※「お問い合わせ内容」欄に変更後の電話番号を入力下さい。
勤務先を変更された際は、以下のお手続きをお願い致します。
お問合せフォームより、
お問い合わせ種別「【4】勤務先変更」を選択し、必須項目を入力して送信下さい。
※お名前、生年月日、電話番号はお申込時の内容を入力下さい。
※「お問い合わせ内容」欄に変更後の勤務先名、所属部署、勤務先住所、勤務先電話番号を入力下さい。(派遣社員の方は派遣先を入力下さい。)
ご利用明細書の再発行をご希望の際は、以下のお手続きをお願い致します。
お問合せフォームより、
お問い合わせ種別「【5】ご利用明細書再発行」を選択し、必須項目を入力して送信下さい。
※お名前、生年月日、電話番号はお申込時の内容を入力下さい。
※明細書は、お問い合わせから約2週間で発送予定です。(年末年始などはこの限りではありません。)
※発送可能送付先は「ご自宅」のみです。また複数のご契約をされている方は、どちらのご契約の明細書を希望されているか、「お問い合わせ内容」欄に該当するご契約のお申込日を入力下さい。
残高証明書の発行をご希望の際は、以下のお手続きをお願い致します。
お問合せフォームより、
お問い合わせ種別「【6】残高証明書発行」を選択し、必須項目を入力して送信下さい。
※お名前、生年月日、電話番号はお申込時の内容を入力下さい。
※証明書は、お問い合わせから約1週間で発送予定です。(年末年始などはこの限りではありません。)
※発送可能送付先は「ご自宅」のみです。また複数のご契約をされている方は、どちらのご契約の証明書を希望されているか、「お問い合わせ内容」欄に該当するご契約のお申込日を入力下さい。
取引履歴の発行をご希望の際は、以下のお手続きをお願い致します。
お問合せフォームより、
お問い合わせ種別「【7】取引履歴発行」を選択し、必須項目を入力して送信下さい。
※お名前、生年月日、電話番号はお申込時の内容を入力下さい。
※取引履歴は、お問い合わせから約1週間で発送予定です。(年末年始などはこの限りではありません。)
※発送可能送付先は「ご自宅」のみです。また複数のご契約をされている方は、どちらのご契約の取引履歴を希望されているか、「お問い合わせ内容」欄に該当するご契約のお申込日を入力下さい。
完済証明書の発行をご希望の際は、以下のお手続きをお願い致します。
お問合せフォームより、
お問い合わせ種別「【8】完済証明書発行」を選択し、必須項目を入力して送信下さい。
※お名前、生年月日、電話番号はお申込時の内容を入力下さい。
※証明書は、お問い合わせから約1週間で発送予定です。(年末年始などはこの限りではありません。)
※発送可能送付先は「ご自宅」のみです。また複数のご契約をされている方は、どちらのご契約の証明書を希望されているか、「お問い合わせ内容」欄に該当するご契約のお申込日を入力下さい。
クーリングオフについては以下を確認のうえ、お手続きをお願い致します。
ご契約内容によって、クーリングオフできないものがございます。詳しくは販売店にご確認下さい。
クーリングオフする内容をご記載いただいたハガキを簡易書留にて、弊社までご郵送下さい。
郵送先:〒541-0054 大阪府大阪市中央区南本町2-2-9 辰野南本町ビル6階
お支払日が27日のお客様は、ダウンロード版口座振替依頼書のご利用が可能です。
こちらをクリックいただき、口座振替依頼書をダウンロード・印刷し、必要事項を記入・銀行届出印を押印のうえ、弊社までご郵送下さい。
送付先は、
〒541-0054大阪府大阪市中央区南本町2-2-9辰野南本町ビル6階
CBSフィナンシャルサービス株式会社 カスタマーセンター宛
(お支払日が28日のお客様は、弊社カスタマーセンター0120-933-148までご連絡下さい。)
ご利用明細書の送付先をご自宅等から「メール」へ変更をご希望の際は、以下のお手続きをお願い致します。
お問合せフォームより、
お問い合わせ種別「【9】ご利用明細書送付先変更」を選択し、必須項目を入力してメールを送信下さい。
※お名前、生年月日、電話番号はお申込時の内容を入力下さい。
※メール内に記載された内容が正しいものか、送信前にご確認下さい。
※ご利用明細書の送信は別途後日となります。
お申込時のメールアドレスの変更をご希望の際は、以下のお手続きをお願い致します。
お問合せフォームより、
お問い合わせ種別「【10】メールアドレス変更」メールアドレス変更」を選択し、必須項目を入力してメールを送信下さい。
弊社にてメール受領後、ご希望のメールアドレスへご登録を変更させていただきます。
※お名前、生年月日、電話番号はお申込時の内容を入力下さい。
※メール内に記載された内容が正しいものか、送信前にご確認下さい。
契約内容の訂正をご希望の際は、以下のお手続きをお願い致します。
お問合せフォームより、
お問い合わせ種別「【11】訂正契約書交付」訂正契約書交付」を選択し、必須項目を入力してメールを送信下さい。
弊社にてメール受領後、正式な契約書を交付させていただきます。
※お名前、生年月日、電話番号はお申込時の内容を入力下さい。
※メール内に記載された内容が正しいものか、送信前にご確認下さい。