2022 年 09 月 01 日
重要
電話リレーサービスの対応について
弊社は、聴覚や発話に困難のあるお客様に、快適にご利用いただけるよう、公共インフラとして開始された「電話リレーサービス」に対応し、一層の利便性向上に努めて参ります。
「電話リレーサービス」とは、一般財団法人日本財団電話リレーサービスが提供する公共インフラで、通訳オペレーターが手話・文字と音声とのやり取りの通訳をする事によって、電話で即時かつ双方向のやり取りができます。
「電話リレーサービス」の利用方法やサービス内容等のご質問につきましては、一般社団法人日本財団電話リレーサービスのホームページをご確認下さい。
一般社団法人日本財団電話リレーサービス https://nftrs.or.jp/
問い合わせ時間9:30~17:00(年末年始除く)