・社内ヘルプデスク業務
・PCや周辺機器のインペントリ管理
・ソフトウェアライセンス管理
・Windows Serverの運用管理業務
・ペンダー対応
東京本社(東京都目黒区青葉台)
■必須条件
以下いずれのご経験がある方
・ヘルプデスク業務経験
・システム運用管理の経験
■歓迎条件
・Windows10のサポート経験がある方
・PCキッティング経験がある方
・Windows Serverの基礎知識をお持ちの方
・WordPressでサイトを更新した経験がある方
・MDM導入、運用の経験がある方
・Office365の導入、運用の経験がある方
正社員(期間の定めなし) ※試用期間6ヵ月間は契約社員
270,000円/月~(30時間分の固定残業手当を含む) ※給与詳細はスキル・経験・前職給与などを踏まえて決定
通勤手当 上限50,000円/月、その他手当等は社内基準に基づき支給
年2回 ※会社業績および個人成績に基づき支給
あり ※在籍5年以上
年1回 ※人事考課結果に基づき決定
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分、休憩時間:1時間) ※残業:月10~30時間程度
完全週休2日制(休日は土日祝日)
年末年始休暇、年次有給休暇、産前産後休業、育児休業、介護休業、各種特別休暇
健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、慶弔見舞金(出産祝金、結婚祝金など)
OJT・座学研修
応募フォームよりご応募、または履歴書(写真貼付)、職務経歴書を下記宛先までご郵送ください。
〒153-0042
東京都目黒区青葉台3-1-12 青葉台イースト2階
CBSフィナンシャルサービス株式会社 採用担当 宛
筆記試験:有
オンライン面接:可