■既存加盟店へのコンサルティング営業
・加盟店からのクレジット申込み促進・フォロー(お電話や訪問で実施)。エステサロンなどの店舗スタッフの方や社長様に対し、当社クレジットサービスの運用方法説明・使い勝手のヒアリングなど。
・店舗スタッフの方からお客様へのクレジット販売が法律に基づいて適切に行われているか、加盟店への調査や指導。
・加盟店からの問い合わせ対応(電話応対多め)
・その他、加盟店からの相談に応じて自社のノウハウを用いた解決策の提案。
※1人あたり20~50社程度を担当します。
※申込み件数・金額等が毎月の目標となります。個人目標はありますが、チーム全体で目標達成のためにフォローしあいます。
※入社後2~3ヵ月はOJT研修+座学(法律やサービスの運用ルールなどの知識研修)を行います。(研修中は担当加盟店は持たず、先輩社員との同行訪問がメインです。)
■その他
ご希望やご経験に応じて、加盟店のニーズに合わせた新サービスの企画など、社内プロジェクトにも携わっていただく機会があります。
東京本社(東京都目黒区青葉台)
■必須条件
・基本的なPCスキル(Excel,PowerPoint,Word,Outlook)
・コミュニケーションスキルが高い方
・営業職の経験がある、または営業職にチャレンジしたいというご意欲のある方
■歓迎条件
・金融機関での勤務経験
・何らかの提案交渉経験がある方
・ルーティン業務を行うのみではなく、自身でプロジェクトを動かすような主体性のある方
正社員(期間の定めなし) ※試用期間6ヵ月間は契約社員
250,000円/月~(30時間分の固定残業手当を含む)
※給与詳細はスキル・経験・前職給与などを踏まえて決定
通勤手当 上限50,000円/月、その他手当等は社内基準に基づき支給
年2回 ※会社業績および個人成績に基づき支給
あり ※在籍5年以上
年1回 ※人事考課結果に基づき決定
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分、休憩時間:1時間)
※残業:月10~20時間程度
完全週休2日制(休日は土日祝日)
年末年始休暇、年次有給休暇、産前産後休業、育児休業、介護休業、各種特別休暇
健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、慶弔見舞金(出産祝金、結婚祝金など)
OJT・座学研修
応募フォームよりご応募、または履歴書(写真貼付)、職務経歴書を下記宛先までご郵送ください。
〒153-0042
東京都目黒区青葉台3-1-12 青葉台イースト2階
CBSフィナンシャルサービス株式会社 採用担当 宛
筆記試験:有
オンライン面接:可